スマートフォン版はこちら

安部動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「安部動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0013
住所 東京都台東区入谷2-2-8
電話番号 03-3873-4798
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
おぎはら動物病院 東京都台東区松が谷3-4-2
上野動物病院 東京都台東区東上野2-11-6
岩崎動物病院 東京都台東区浅草4-40-7
すずきペットクリニック 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F
まつもと動物病院 東京都台東区竜泉3-23-7
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • 青空さん
    ドン・ペット・クリニック 口コミ
    丁寧な説明で、安心をもらいました。満足です。
  • にゃん子さん
    東京猫医療センター 口コミ
    こんなに 猫のことが詳しい先生は初めてです。ぜひ、みなさんも病気のとき 行ってください。ぜったい行ってよかったと思いますよ。
  • 9689さん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。
    院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。
    しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、
    こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。
    トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • 朔夜さん
    たまご動物病院 口コミ
    たまご動物病院では、丁寧な診察をしてくださいます。以前飼っていた犬が病気になったときに、ごまかしたりせず、はっきりと現状を伝えてくださいました。しかし最後まで親身になって一生懸命助けようとしてくださいました。飼い主さんとペットにとって何をするのが幸せなのか考えて下さる、獣医さんです。室内も明るく清潔で、診察時にペットについていることができるので安心できます。技術面でもとても信頼できる動物病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部動物病院の口コミ詳細ページ上部へ